2012-06-27

Twitter Tue, Jun 26


  • 00:54  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kopenta @genkikun_bot @neonao82
  • 11:03  もらえるの?使ったことないからわかんなーい @genkikun_bot: 亀井貴也ちゃんは、アイエイチクッキングヒーターのどんなところが好きかなぁ?”
  • 13:19  フィルモグラフィ - グル・ダット Guru Dutt cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 14:00  ラジオから「この暑さは今月いっぱい続く」今週末まで続くで別にいいジャン
  • 15:48  フィルモグラフィ - 山下敦弘 Nobuhiro Yamashita cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 16:41  フィルモグラフィ - セルゲイ・パラジャーノフ Sergei Paradzhanov cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 22:36  フィルモグラフィ - リュック・ベッソン Luc Besson cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 23:13  川は泣いている 【チャンネルNECO録画分】見終える。 倉本聰脚本の病院と葬儀屋の関係から生と死を考えさせる物語。ドラマ的には尻切れの感じだけど、三木のり平が語る「辛さという奴はわしら山ほど味わうべきなんだ。そうせんと、わしら慣れすぎて人の傷みが見えなくなるからな」はいいセリフ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: