2012-06-24

Twitter Sat, Jun 23


  • 00:54  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li
  • 06:18  石原氏、尖閣購入まで知事続投 記者会見で示唆(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「都が言い出したことで、これだけのみなさんが反応してくれている。仕事にめどがついたと、中途半端に放り出すわけにはいかない」天寿を全う出来ますかね?命短し恋せよ男
  • 06:58  ありふれた奇跡 [DVD] amazon.co.jp 自殺未遂をとめたふたりもそれぞれ自殺未遂をしていた。人間の存在価値って何なんだろう?仕事がこなせる事?子供を産める事?仕事がこなせれば子供が産めればそんなPTSDに苦しむ物語。只今中盤。自殺した友を思い出し観る

    ありふれた奇跡 [DVD]
  • 08:19  昨日の帰り、iPhoneの電源が入らないトラブルがまた起こり、調べたところ、充電状態でスリープボタンとホームボタンを長押しすればいいと判る。これって充電カバーを使っていればどこでも解決だよね。やってみよう
  • 12:10  沖縄慰霊の日なのか。沖縄戦で亡くなった父方の伯父さんに黙祷。生前父は慰霊碑の伯父の名前を見たがっていたっけ
  • 12:51  沖縄戦で亡くなった伯父の慰霊碑に刻まれた名前の写真を父は欲しがり、沖縄の方が好意で写真を撮り送ってくれた思い出もあったな
  • 23:42  ありふれた奇跡 [DVD] amazon.co.jp 結局親父たちの女装は。。。(笑) エンヤの主題歌 Dreams Are More Precious youtube.com

    ありふれた奇跡 [DVD]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: