2012-06-05

Twitter Mon, Jun 04


  • 00:58  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Actio_edit @masaymo @zishingenpatsu
  • 08:05  重松 清のその日のまえに (文春文庫)読み終え amazon.co.jp 末期癌の妻の「その日」を共に過ごす男。脈拍が落ち、熱があるのに汗が出なく、それでも生きたいとのたうち回る人を看取る者にとって「その日」はどんな日なのか。人間模様は右左じゃなく生死なんだろうな

    その日のまえに (文春文庫)
  • 08:31  生活保護云々が嫌なら部落の延長の国家資本主義を辞めればいい。どうせ年金も信用出来なく生命保険に生活費をつぎ込む国民性なんだから、
  • 08:34  国家資本主義は北朝鮮に似ている。少数意見を考慮するはずの民主主義を共産主義になるとして全体主義に持って行きたがる部落国家にとっては
  • 10:46  移動中の地下鉄が安息の時間ってどうなの?オレ
  • 10:58  世襲は北朝鮮、環境汚染は中国、負債はギリシャ。グローバル日本はすごいんだぞ
  • 13:39  私が、生きる肌 theskinilivein-movie.jp 見終えてなう。どんどんねじれていくアルモドバル映画の愛の狂気。育て上げたバンデラスとの再会でその狂い方もまとも?な終わり方。愛とは狂気。もっとアブノーマルに(笑)
  • 14:11  橋下市長、停電リスクを考慮 再稼働容認で 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 『あの十字路で俺は悪魔に魂を売り歌を得た』クロスロード、聴くかな。
  • 14:23  いきなり夏。半袖かな?
  • 20:24  私が、生きる肌 cinema-novo.blogspot.jp 愛に狂っていく人間のドラマをもっとアブノーマルに、アルモドバル監督、次作も期待しています。#blog_jp 予告 youtube.com サイト theskinilivein-movie.jp
  • 21:47  その日のまえに[DVD] amazon.co.jp 重松清原作、市川森一脚本、大林宣彦監督の個性のぶつかり合いのような作品。映像にすると亡くなる事が重くなる。生きている事の方が重いのに。亡くなった俳優さん達が沢山出て来る。送り火、迎え火する生きている人

    その日のまえに 【初回限定生産2枚組】 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: