2012-10-13

Twitter Fri, Oct 12


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li
  • 15:05  ノートンは今でもバカなんだ
  • 15:16  上空に11月中旬並み寒気 今夕から道内突風、落雷の恐れ 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 嵐の前の小春日和なのか
  • 15:21  3・11「鎮魂の日」に 宮城県が条例、休校も 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 国民の休日にすればいいのに。#原発事故 含めて忘れないように
  • 17:06  結局歩く
  • 17:14  電車と同着。歩いて正解
  • 17:29  歩けば当たるね(笑)
  • 19:47  少子化と働きたくない国世界トップが日本の国債問題だと思うんだけど
  • 21:02  四月物語 【レンタルBlu-ray】 amazon.co.jp 岩井俊二って美しい中にある毒みたいなものを描くのがうまいと思うけど、松たか子私小説ドラマは美しさに拘りすぎたかなという感じ。その後の毒を放つ女優松たか子を観ているからかも知れないれど

    四月物語 [Blu-ray]
  • 23:12  アキレスと亀 【DVD】 amazon.co.jp 一生懸命は知るアキレスがのんびり歩く亀にようやく追いついた。北野武の描く生き方が下手な人達の映画。暴力とベタギャグに囲まれてのピュアな男の人生が愛おしく泣ける。やっぱり北野武の世界は好きだな

    アキレスと亀 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: