2012-10-12

Twitter Thu, Oct 11


  • 00:24  早春スケッチブック 【DVD】 amazon.co.jp 山田太一脚本の名作。ありきたりの人生はつまらないのか、ありきたりじゃない人生はおかしいのか。ふたりの父親の生き様からありきたりに振り回されずに精一杯生きる。ドラマに出て来たあの手の写真集、当時多くあったな

    早春スケッチブック DVD-BOX
  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li
  • 08:20  地響きに起こされた。竜巻?雷?地震予兆?大気の状態が不安定だと言うことだけは判る
  • 08:55  冷えてきた。暗くなるけど、内窓も閉めよう
  • 10:55  雨も本降り、完全防寒
  • 14:51  防寒装備してよかった。それでも寒いけど
  • 17:12  ヨーロッパで日本の名作映画がブルーレイ化されているのか。円高ユーロ安なのに。日本企業が製品化して輸出するよりは安いのかもね。デジタル化技術はヨーロッパの方があるのだし。
  • 18:25  制服違うんだ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: