2012-10-10

Twitter Tue, Oct 09


  • 00:43  アウトレイジ ビヨンド cinema-novo.blogspot.jp いつも温厚なイメージが強い友和おじさんは違和感を感じ、加瀬兄ちゃんの突っ張りも微笑ましいけどちらっとしか出てこない高橋克典がなんか怖くかっこよかった。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @6_AV
  • 09:51  iPhone5 安定供給しばらく無理なのかな?ショップで二三週間待ちと言われたけど
  • 10:03  #iPhone #Twitter アプリ、アカウントタブが重すぎるんだよな。切り替えですぐ落ちる
  • 11:53  友だちのうちはどこ? youtube.com 見終えてなう。経済成長の日本を見習い、黒板教育を取り入れたイランの子供達の苦労を描いたキアロスタミ監督作品。フイルムで観られるチャンスはそうそうないから観る。絶対君主の教師には理解出来ないノートに押し花、いいね!
  • 17:17  ボブ・マーリー ルーツ・オブ・レジェンド bobmarley-movie.jp 見終えてなう。ゲットーと山の手をひとつにした男、ボブ.マーリー。『ワン.ラヴ』をつらぬき通す執念に涙。
  • 20:28  友だちのうちはどこ?cinema-novo.blogspot.jp 平凡な日常の話に社会の問題を提示するキアロスタミ監督の手腕は村が大地震に遭い、映画の主人公役をやった少年の安否を探す「ジグザグ三部作」でも感銘した。 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:08  ボブ・マーリー ルーツ・オブ・レジェンド cinema-novo.blogspot.jp 自分の利益にもならない著作権が支持される時代、死期近いボブ・マーリーに遺産目当てに群がってきた話がやけにリアルで、「ワン・ラヴ」は幻想。貧困格差から世界恐慌へと向かう時代に #blog_jp
  • 21:37  アウトレイジ 【DVD】 amazon.co.jp ながら観ながら大まかな筋は「ビヨンド」で語られているから映像描写だけどこちらの方が残酷さは強いかも。劇場で観るのと違いは大きいだろうな。評判良くなかった『BROTHER』を見直してみたいところ

    アウトレイジ [DVD]
  • 23:28  あの夏、いちばん静かな海。 【DVD】 amazon.co.jp 北野武のピュアな面が一番出ている作品。この作品と「キッズリターン」は何げに生きる若者たちへのメッセージ。封切りでも観ているけど見直してなお懐かしさが蘇る。久石譲の音楽はどうしょうもなくうるさいけれど

    あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: