2012-10-05

Twitter Thu, Oct 04


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nihoneiga
  • 09:20  スピルバーグ氏は読字障害 「映画が私を救った」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 【読字障害と診断されたのは5年前。】障がいと認定されたから障がいなのじゃなく、誰でも苦手なことはあると知ることが大切なんだよ。
  • 12:33  昼飯時のBob marley "no woman no cry": youtube.com
  • 23:42  前略おふくろ様【日テレプラス録画】 amazon.co.jp 録画回数が途中からで再放送のお陰で始めから通してみる。晩年の田中絹代さんも一回出演しており、ショーケンも若い。けど、死んだ人ばかり出ている。(笑)あの時代に生きた人は今をどう思うんだろう。やっぱりねかな

    前略おふくろ様 DVD-BOX

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: