2012-10-27

Twitter Fri, Oct 26


  • 00:49  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li
  • 08:13  枯れ咳、出始める。秋だな。
  • 10:29  仏原発で放射能漏れ 深刻な影響なし(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp #原発#放射能漏れ 避けられないんだろうな。「深刻な影響」と評価される時は即座に世界汚染になるのだろう。あっちこちで漏れているからすでに汚染はされているけど、それはなかった事として
  • 10:31  積算率を考慮しなけりゃ科学なんて不可能なんか無いもんね。条件分岐は異端視すりゃいいんだもの。
  • 14:52  原発の早期再稼働を要請 経団連、民主幹部が会談 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp フクイチ原発から再稼働しましょう!それが信頼回復の第一歩!
  • 15:13  希望の国 kibounokuni.jp 見終えてなう。帰る家を奪われた人たちの国。それを描くのはまだ早すぎる気もするが、流離う人々は今もいるだろう。『チェルノブイリハート』併映だった『ホワイトホース』を思い出す。故郷の自分の部屋に帰り永遠の別れを告げる男の孤独を
  • 20:52  希望の国 cinema-novo.blogspot.jp 大谷直子演じる若年性痴呆の妻、ある時、妻は幻聴に惹かれて誰もいない原発の街をひとりさまよい歩く。その幸福感が現実の残酷さを感じさせる。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:47  ちゃんと伝える 【DVD】 amazon.co.jp 園子温の人は人にちゃんと伝えているのかの問いかけはやや強引な面もあるけど気持ちは判る。父と同じに癌になった男「親父、先に逝ってくれ」と願うドラマは亡くなった父へのレクイエム。「ちゃんと伝える」が苦手な園子温から

    ちゃんと伝える スペシャル・エディション [DVD]
  • 22:43  新・だいこんの花 【DVD】 amazon.co.jp 昭和元禄の家族の幸福を描いたドラマは前作よりも豪華キャストになり、主役ながら特別出演の森繁節炸裂。竹脇無我のチャラ男も笑える。けど 武原英子って友達に似てるなと改めて思う。孤独死した大原麗子も若く綺麗だったな

    新・だいこんの花 DVD-BOX

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: