2012-10-02

Twitter Mon, Oct 01


  • 00:18  9月に観た映画 The movie seen at Sep cinema-novo.blogspot.jp
  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @asano_tadanobu @Masakazu_Sakata
  • 09:00  ヤフオクアプリ、更新して下さいというけれど、更新アップ見当たらず
  • 16:06  この空の花 長岡花火物語 konosoranohana.jp 見終えてなう。江別で見逃した作品。戦争の時の空襲、大震災、死ぬ事が判らなくなったあの日を振り返る時、新潟.長岡の花火はあがる。『死んじゃいないよ』とでもいうように。大林監督、前作『その日の前に』に続く花火鎮魂の詩
  • 17:27  Yahoo Japan Corp.「ヤフオク」みんな怒っている itunes.apple.com
  • 20:49  この空の花 長岡花火物語 cinema-novo.blogspot.jp 戦時中の空襲下、自然災害、至るところで死人が出る時、人は死ぬことを忘れ、死人の隣に寝る。死んだ人を悼むゆとりが生まれた時、花火鎮魂で死者を悼む。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:44  異人たちとの夏【DVD】 amazon.co.jp 大林宣彦の評判作だけど、お父さん、お母さんの話は良し、名取裕子の話はいらないな。

    あの頃映画 「異人たちとの夏」 [DVD]
  • 23:50  刑事 【DVD】 amazon.co.jp 早坂暁脚本、高倉健主演のNHKドラマ。刑事という職業の苦悩の物語だけれども、オーソドックスかも。まぁ、健さんの貴重作ではあるだろうけど。田中の好ちゃんも貴重だし。

    刑事 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: