2012-10-04

Twitter Wed, Oct 03


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cckh @masaymo @Masakazu_Sakata
  • 08:06  手足口病の患者急増 西胆振、釧路など 全国平均の12~51倍(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp なんで?高温異常気象のせい?それとも放射能?
  • 09:21  ヤブ医者には関わりたくはないけど、薬切れないうちにと、病院へ
  • 11:02  初期診断の誤診を訂正しないカルテを見て、てんかん発作はないですか?とまた聴くバカな医者に付き合い、事情を話してもヤバイ事に関わりたくないのか、何かあったら言ってくださいと診察終える。15歳からずっと飲まなくてもいい安定剤を飲む私。アホくさ
  • 11:07  Twitterアプリ、どんどん不安定化しているような。つぶやき送信出来なくとも下書き保存されないなんて。バージョンダウンだろう
  • 11:09  iPhone4で現在地のLTEの電波強度が判るアプリってないのかな?
  • 12:46  東京円、78円台前半 日本経済「減速」の見方(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「米格付け会社が日本経済について、中長期的に減速するとの見方を示した」ジャパンマネーの硬直化だろうね。金欠貧血が命を奪うことを政財界の秀才たちが理解できるかどうか
  • 13:16  100均で買い物袋いらないと言ったら、レジのおばちゃん、「たまにシール貼ろうかな」おいおい。
  • 18:26  お客が来たのに気がつかない食堂。商売気ないな
  • 22:26  自民・安倍総裁、福島原発を視察 「復興のスピード遅すぎる」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp チェルノブイリにも言ってあげてね。腹痛からの回復過信しないように。特定疾患なんだから

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: