2012-10-24

Twitter Tue, Oct 23


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masaru_kaneko
  • 08:59  雨上がり、暖かな朝。油断大敵、冬将軍様がやってくる
  • 09:45  何で国家論に行くかな?世論操作の話をしているのに。自分と国家の関係を理解出来ていないんだろうな。人は自然に帰して、国に帰らず。国破れても山河があるんだよ。
  • 11:13  なんか慌ただしい
  • 11:14  喉もいがらっぽいし
  • 11:20  パニック状態になれば指揮系統が暴走するのは判り切っているのに、戦争中は暴走しなかったというのは理論的じゃない。事件は現場で起きているのに官僚的発想だろう。
  • 11:25  道内灯油 昨冬並みの90円前後か 原油値動きは小幅 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 企業利益か、外交下手か、また今年もクルシミマスがやってくる
  • 12:45  しかし何で戦時中は日本人がわざわざ中国大陸に行ったんだろう?行ったから疑惑が生まれるのに。国民一流政治三流といわれる国だから寺山修司曰く奴隷たちの奴隷ごっこ「奴婢訓」になっちゃうんだけど
  • 17:48  やはりのどが痛い

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: