2012-10-23

Twitter Mon, Oct 22


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li
  • 10:57  頭の整理でストレス
  • 11:03  病気の複雑化というより、人の身体の免疫力低下だろう。単純に医学の進歩を賞賛するマスメディアの免疫力だって
  • 11:09  にしてもブルーレイの画質で日本の遅れを実感するこの頃
  • 13:33  汚れた心 kegaretakokoro.com 見終えてなう。『敗戦で私は全てを失いました』ブラジル日本人移民街で起きた抗争事件は『日本が負けたというのは国賊』情報操作から始まった。『負けたが正しくとも大和魂は信じちゃいけない』それが日本なんだろう。日本語ブラジル映画に乾杯
  • 16:18  なんか腹が減る。秋だから?
  • 21:16  汚れた心 cinema-novo.blogspot.jp 主な出演者に日本人俳優が出演したこのブラジル映画は日系社会を通して、情報操作の愚かさを映し出す。 #blog_jp 予告 youtube.com


    汚れた心【完全版】(初回限定生産) [DVD]
  • 23:27  長い散歩 【DVD】 amazon.co.jp 「汚れた心」の奥田瑛二の監督作品。児童虐待のドラマで封切り当時見逃し、気になっていた作品。壊れ始めたこの国の始まりのように虐待する親、虐待される子、虐待をかばう隣人、みんなの心の空白を描こうとしている。

    長い散歩 プレミアム・エディション [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: