2014-05-01

Twitter Apr 30, 2014


  • 09:10:31 : 便器交換始まる
  • 10:04:33 : バタバタしているところに従兄来訪。車を停める場所なく帰る。タイミングの悪い人
  • 11:19:45 : 日本国の出生率は1.2らしい。在住日本人の出生率はもっと低いんだろうな。夫婦に子供なしが増えているようだから
  • 15:01:35 : 「近い将来、 日本は毎年60万人以上の移民を受け入れないと、 生産活動が維持できない」国連の提言だそうだけど、高齢化する日本人は自ずと国を明け渡すことになるんだろうな。今の政府施策に沿っているんだろうね。
  • 22:26:52 : スーパー銭湯のうたた寝場所で寝過ぎた
  • 23:05:11 : なかなか美味い twitter.com
  • 23:54:24 : なぜ中間搾取が起こるのか。ミッシェル・エンデのお金の神格化をなくせばいいが一番だと思う。お金も生ものにすれば搾取しても価値が減る。抱え込めば価値が増えるからその価値のために忙しくなる。「時間泥棒は幸福泥棒」「モモ」のテーマだよ
Powered by twilog.

0 件のコメント: