2014-05-10

Twitter May 09, 2014


  • 09:12:01 : フィルモグラフィ - 矢口史靖 Fumiyasu Yaguchi cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 09:40:30 : 集団的自衛権に夢中な政府に人口減警告なんて糠に釘
  • 14:18:36 : ワレサ 連帯の男 walesa-movie.com 観終えてなう。ソ連よりの共産党政府と対立し、国家のための労働者から生活者としての労働者の権利を勝ち得た連帯の男ワレサ。業種を越えた連帯を模索し得なかった日本が勝ち組負け組の価値基準しかなし得なかった弱点がよく判る
  • 19:48:57 : ワレサ 連帯の男 cinema-novo.blogspot.jp 旧ソ連邦の属国ポーランドは米国依存の日本だろうし、ウクライナ情勢とも重なってくる。チェルノブイリ原発事故以降の旧ソ連邦の崩壊。ワレサの活動史を重ね合わせれば歴史が見える。www.youtube.com
  • 20:49:50 : 魔法遣いに大切なこと 【DVD】 www.amazon.co.jp コミック原作らしいけど、なぜ魔法遣いなんだろうと思いつつ、普通の青春ラブストーリーとして観てしまった。原作の枷だから仕方ないのかな。

    劇場版 魔法遣いに大切なこと プレミアム・エディション [DVD]
  • 23:14:02 : 今日子と修一の場合 【DVD】 www.amazon.co.jp 3.11で置き忘れた過去を思い出し、引きずりながらも"今"を生きる言葉も交わすことのない二人。何もかも流された震災の街と過去を引きずり生きる人。日本の流民の物語

    今日子と修一の場合
Powered by twilog.

0 件のコメント: