2014-05-20

Twitter May 19, 2014


  • 08:05:59 : #infoseek#Firefox でログインできなくなってしばらく経つけどいつになったら ログインできるようになるんだろう?
  • 09:37:34 : 対外的な問題を危機感持たせ、環境問題を黙殺するのが今の日本の政治なんだ
  • 10:06:50 : HMVからメール来た。やはり入荷時期未定と言われ店頭でキャンセルした商品だった。だらしないHMV
  • 12:17:46 : かんぽ生命のカードのエラー調べてもらうのが長引き、予定狂う
  • 12:36:08 : 気持ちいい twitter.com
  • 14:50:04 : 世界の果ての通学路 www.sekai-tsugakuro.com 観終えてなう。何時間もかけて学校に通う世界の子供達。ケニアの子は象を避け。モロッコの子は山を越えて。アルゼンチンの子は馬にまたがり。インドの子は車椅子の兄と共に。騙されない大人に。神様幸福が永遠でありますように
  • 16:11:05 : 米紙、集団的自衛権容認を支持 議論の必要性指摘も www.hokkaido-np.co.jp そりゃそうだろう。国費資金難の危機回避なんだから。どこかの国みたく借金増やしてやる莫迦いないよ
  • 20:14:15 : 劣化ウラン弾の爆撃受けたアフガンの農作物をずっと食べて来たんだから今更といえば今更だよね
  • 20:29:48 : 70年前、広島から始まった放射能教。米軍はミッキーマウスのテーマを歌いながら爆撃したんだよ。きっと
  • 20:45:44 : そんな話聞きたくないという世論に幽閉されたヒバクシャたちと金で口封じられた水俣患者。歴史は繰り返されるんだろうかね
  • 20:55:44 : 電子レンジを使った食べ物はおいしいですよ位なら自己責任なんだけどね
  • 21:44:16 : テレビの「美味しん坊」ニュースで福島県民のインタビューとして郡山の人が出ていたけど、これこそ風評なんじゃない?浜通り地区の街でのインタビューならまだ判るけど
  • 22:59:03 : R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私 【DVD】 www.amazon.co.jp 竹中直人監督。自分で自分を縛る事に快楽を得てエスカレートしていく人達。深層心理的に面白そうな題材を単に風俗として描くことで観る側の自縄自縛を呼び起こすような危険そうでそうでもない感じ

    R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私 [DVD]
  • 23:36:54 : 世界の果ての通学路 cinema-novo.blogspot.jp 大人たちは「私のようにならないように学校でしっかり勉強して騙されない大人になれ」と子供達に云う。みんなに会うために歩く通学路。そんな時代が誰にもあったよな。www.youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: