2014-05-22

Twitter May 21, 2014


  • 01:09:30 : 母が蹴躓き、頭から出血の大怪我し、救急車で病院へ。応急処置してもらい、CT検査もし、内出血はないようなので帰宅。明日精密検査になるだろうから心配。
  • 07:24:39 : 母の健康保険証探ししなきゃ。ひと世帯で75歳以上は保険証別って絶対老人虐待の制度だと思うのだが
  • 09:27:46 : 母の健康保険証発見。寝起きの母も不快感はないようで脳のダメージはないみたい。とりあえず安心
  • 12:24:30 : 『たかが腹痛』安倍ちゃんクローン病辞職の時のマスコミのバッシングを思い出す
  • 12:41:53 : 部落国家のASUKA狩り。300年遅れてる
  • 18:16:30 : ASUKA狩りするなら過去の曲を聴けなくするのではなく、全曲無料配信して欲しいな。聴く権利は侵害せずに売る権利を放棄させる。配信サーバ代金をASUKA側に請求すればいいのだし
  • 19:09:06 : いやぁ、昨晩の情景がフラッシュバックしている
Powered by twilog.

0 件のコメント: