2014-05-26

Twitter May 25, 2014


  • 07:48:49 : 当たり前に疎遠になるんだろうな
  • 07:56:03 : 年寄り同士の会話はなんてありきたりなんだろう
  • 07:57:19 : それしか話すことないし、身体の自由も利かなくなるからな
  • 08:00:28 : だから今の若い奴はとなるわけで。あぁ、ありきたり
  • 08:04:13 : 週末の職場も訃報の話が多いから厄除け、触らぬ神に。深入り禁物
  • 08:08:49 : 「若い奴のことを教えてくれればお前をかばうぞ」そんなことを云った人も他界してしまったし
  • 08:38:40 : 財布忘れた!冥土の旅の一里塚、一歩前進
  • 08:42:01 : 亡くなられた方の調書から学ばないということは後追いするということか。タンス貯金が無駄になるよ
  • 08:55:24 : 最古参、まずは頑張りましよい
  • 10:13:40 : 科学的立証って科学的立証は自然現象の1割も解明されていないのに
  • 15:46:18 : 風が冷たい
  • 18:34:04 : レンタルビデオ屋の店員さんをTSUTAYAで見かける。
  • 18:36:27 : 食べ処の店員さんと今日の結果に話盛り上がり
  • 21:16:42 : 紹介者の退職を聴き、驚くだけまだマトモだなと思う
Powered by twilog.

0 件のコメント: