2014-05-19

Twitter May 18, 2014


  • 02:25:23 : 夜中の二時。更なる時代の変化を聴かされたからなのか眠れない。目だけでも閉じてようっと
  • 06:34:38 : うたた寝ながらいくらか眠れたみたい
  • 07:17:45 : 「老後の備え不足」67% 内閣府調査(北海道新聞) www.hokkaido-np.co.jp 国による年金ギャンブル運用で不安という近所の声あり。ギャンブラー政治家何とかならんかね
  • 07:31:48 : ドン・ドラキュラ 【DVD】 www.amazon.co.jp 「ブラックジャック」の反動で書かれた手塚治虫のギャグコミックのアニメ化で制作会社の倒産で一ヶ月で放送打ち切りになった幻のアニメ。初期作品のギャグよりは面白く観られるな

    ドン・ドラキュラ [DVD]
  • 07:51:50 : フリーター、掛け持ちのおじさん達を見てきたこの頃、学生バイトが新鮮に映る。みんなそう思ってるのかな?
  • 07:58:12 : けれど寒い。明日には気温がまた上がるらしいけど、蝦夷梅雨発生しなきゃいいけどな
  • 08:05:11 : ザックJ、米合宿に福島米!地元の農家を強力アシスト - SANSPO.COM www.sanspo.com 「ブラジルには持って入れないみたいだし、米国ではみなさんに食べてもらう。復興支援に役立てられれば」フロリダでバッシングあわなきゃいいね
  • 09:58:38 : 今日はいろんな会社の人が歩いてるな
  • 10:15:39 : テレビで『美味しん坊』衝撃的な部分が騒がれている。そうなんだ!放射能の危険性を表沙汰にしているのはマスコミなんだ
  • 23:08:09 : HMVからCD入荷の電話があったと母。確かネットの店頭取り寄せサービスのものなら断ったはずなのだが。って、届いたらメールで連絡するというのはどうなってんじゃい。いい加減だな。HMV
  • 23:29:59 : 基本的にあり得ないと思いたくても、事故収束もしていない状況下、放射能の被害実態は監視すべきなのが当たり前でしょう。チェルノブイリ原発事故の前例があるんだから。国家なら
Powered by twilog.

0 件のコメント: