2014-05-07

Twitter May 06, 2014


  • 09:00:45 : 闇金ウシジマくん Season2 【DVD】 www.amazon.co.jp 結構グロいネタを出してきているけど、元ネタ同時進行が多すぎな気もする。途中登場の綾野剛はなんか無理矢理役を得たようないてもいなくてもいい役。山田孝之のどうでもよさげな台詞が好き

    闇金ウシジマくん Season2 DVD BOX
  • 10:43:28 : 人様と同じく休みはやっぱいいわ。60歳雇用どめで土日仕事から足洗いてぇ
  • 21:12:20 : あなたが大好き 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 下町の伝統工芸職人と山の手の重役の娘。それぞれ家族が無い物ねだりするドラマはあなたが大好きで乗り切ろうとする。どうしても不器用な職人跡継ぎの話は今なら人の能力の限界と考えられるんだけどな。
  • 22:55:38 : 『お早よう』ニューデジタルリマスター【Blu-ray】 www.amazon.co.jp 松竹と東京国立近代美術館フィルムセンターの共同事業による修復版。小津安二郎監督の晩年の小品は無駄口言うなに対する子供達の大人批判。無駄話はするけど肝心な話はしない大人達の物語

    「お早よう」 小津安二郎生誕110年・ニューデジタルリマスター [Blu-ray]
Powered by twilog.

0 件のコメント: