2014-05-18

Twitter May 17, 2014


  • 07:09:54 : 「美味しんぼ」一時休載へ 最新号で「表現のあり方を今一度見直す」と編集部見解 19日発売 - MSN産経 sankei.jp.msn.com 立命館大の安斎育郎名誉教授(放射線防護学)「倦怠感が残ったり鼻血が出たりすることは考えにくい」また原因不明の病状が増えたのだね
  • 07:11:18 : 原因不明の北風ピープー。ストーブ、ストーブ
  • 07:14:02 : 非科学の国日本、それでいいのだ
  • 08:03:26 : 4年前、安倍ちゃんと同じクローン病で入院していた同じ病室の若い奴も倦怠感に苦しみ、何軒か病院回ったけど原因不明と言われたそうで三流病院では発見できない病気はまだまだあるらしいから良心的な病院を探す苦労も必要だそうだ。
  • 08:14:33 : その時、肝炎で入院していた僕は担当医から劇症化の恐れありと身内が呼び出され告知され、なぜだか知らないけどいくらで眠れた。今思えば肝機能不全で血液の異常による倦怠感だったのかも
  • 08:38:17 : 傘を煽る風が嫌
  • 09:23:07 : 行方不明とは探してくれる人がいるから行方不明。闇金ウシジマくんに学ぶ
  • 18:11:09 : クルミ、売り切れ
  • 21:01:39 : アホすぎる
  • 23:51:20 : 日本は国際基準に準じた病院はたった数件しかない。それでよく集団的自衛権などといえるものだと思うし、風評といえるものだと思うのだが
Powered by twilog.

0 件のコメント: