2014-05-02

Twitter May 01, 2014


  • 07:49:21 : 下水詰まりで雪解けまで我慢してくれ大家にといわれたトイレの工事、ウォッシュレットにしてくれた。
  • 09:55:23 : 悟空の大冒険 Complete BOX 【DVD】 www.amazon.co.jp 子供の頃に夢中になった手塚アニメ。おそらくこれがはっきり記憶にあるリアルタイム。見返すとギャグセンスの古さはつまらなく飽きてしまうけど、見通せられるのは子供の頃の記憶があるからかな

    悟空の大冒険 Complete BOX [DVD]
  • 11:53:27 : 出生率急降下は日本と韓国。どちらも多産だった祖母ちゃん世代がいなくなれば更に急降下。仲のいいこと
  • 13:03:49 : みんないなくなり留守番勤務
  • 16:03:40 : 忠次旅日記 【衛星劇場】 ja.wikipedia.org 奇跡の発見ののち粉々になれかけたフイルムを2011年にデジタルリマスターした復刻。やっと観た。やくざの道に踏み外し戻るに戻れない裏道人生を描いた映画は伊藤大輔らしいカットの連続。日本映画を創った黄金時代を観る
Powered by twilog.

0 件のコメント: