2014-05-08

Twitter May 07, 2014


  • 08:28:16 : リラ冷えの札幌なんかニュースで名を売ってるのね。
  • 10:32:35 : 病院の電話予約入れたら来週もすでに午前中はいっぱい。午後の予約なんだって。病院もネット予約にすればいいのにね。なんか面倒くさい
  • 13:52:00 : 劇場情報 - 映画『ルパン三世 カリオストロの城』デジタルリマスター版 公式サイト cagliostro-remaster.jp 北海道だけ未定。ださ。
  • 14:15:37 : 交換プログラム開始:1年半落ちの「iPhone 5」が新品になっちゃったぜ!!――代替機だけどね www.itmedia.co.jp うちのも該当機種だけど、ホームボタンがおかしいだけでスリープボタンは今のところ問題なし。混んでるみたいだからまずはメモ
  • 15:31:49 : 6月って何で祝日がないんだろう?ボーナス月、各種年金支給月なのに祝日なければ購買意欲なくなるよ
  • 18:11:08 : 今日は水曜日なのだ
Powered by twilog.

0 件のコメント: