2014-05-29

Twitter May 28, 2014


  • 08:18:21 : 強い風、収まらないな
  • 08:21:09 : 手持ちのiPhone5。昨晩使っていると熱くなり、寝ている間にバッテリー消耗していた。あと半年持ってくれればいいんだけどな
  • 08:58:37 : 日曜劇場「三日間」 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 1982年山田太一脚本作。単身赴任で家を空けている父の三日間の休暇。祖母の痴呆や子供の自殺未遂など留守中に起こった家庭の問題を話すべきかどうか迷う妻。家族崩壊をテーマにした山田太一らしい作品
  • 11:22:50 : 母の通院日。頭のてっぺんのむけた皮が蘇生されるまで通わなくてはならないらしく、通院のタクシー代が心配。天気のいい日は少し歩かすようにして安く済ませようかと思う
  • 19:12:51 : 日本の貧困を象徴するようで嫌だな。慎太郎爺、畳の上では死ねないんだろうな
  • 23:10:18 : 日曜劇場「それからの冬」 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 奥さんに死なれ、奥さんの思い出話をしたくても誰もいない。そんな寂しさの時に訪れた奥さんの友達。その人に惹かれていく男の弱さは浅ましいものなのか。人間はそんなに強くはない。山田太一節だな
Powered by twilog.

0 件のコメント: