2018-09-19

Twitter Sep 18, 2018


  • 03:37:13 : 今夜も深夜に変な揺れ。アプリの地震チャンネルみると昨夜12時近くに空知中部で弱い地震。嫌な感じ
  • 10:10:58 : なーんだ。ミー文字、iPhone X以上じゃなきゃ作れないのか
  • 10:52:04 : 観光都市札幌の節電はいつまでなんだろうね。海外観光客への依存度が高くなった日本、安全安心を確保しなきゃ経済成長、というか経済維持難しくない?少子高齢化の上にニート、フリーターも抱えているんだから
  • 14:42:34 : 余震も停電もまだある北海道で「今、ストーブが足りない」という大問題(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp ポータブルストーブは危険だと思うけど。バッテリー付きの灯油ストーブ、ファンヒーターって出さないのかね?
  • 14:48:43 : <北海道地震>子らに心のケアを 眠れぬ7歳「ガラス降る」(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 大人だってずっと続いている余震に神経質になっているんだから、感受性豊かな子供たちが怯えるのは当たり前。早く余震だけでも収まって欲しい

Powered by twilog.

0 件のコメント: