2018-09-26

Twitter Sep 25, 2018


  • 06:51:21 : 家売るオンナ【日テレプラス】 www.nitteleplus.com 北川景子のわけありやり手不動産屋。なんとかなる的な今の職場環境をかき乱すキャラながらお客の人生をも導くドラマは仕事が人の人生に左右させる昭和的な仕事のあり方を示し面白く一気見した。まぁここまで考えていたかは別として

    家売るオンナ Blu-ray BOX
  • 09:10:43 : 週末、祝日は手数料がかかるからと休み明けの今日、銀行ATMに来てみるといつもは空いてるのに今日は行列。給与の支払い日だったのね
  • 10:28:16 : 苫東厚真4号機が再稼働=供給余力2割―北海道電(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 当座の電力確保ばかり報道されて、石狩湾新港の作業前倒しとかを急かさないマスメディアって結局北海道は話のネタなんだろうね。日本の将来案じてよ。マスメディアちゃん
  • 15:41:44 : <広島高裁>伊方原発3号機、再稼働可能に 四電異議認める(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 南海トラフ地震へGO!ですね。日本列島原発人体実験場
  • 22:54:00 : さすがに10月間近になると夜はやはり寒いね。満月の夜だし

Powered by twilog.

0 件のコメント: