2007-12-31

大晦(おおつごもり) New Year's Eve

変な夢二本立てで迎えた大晦日。

一本目は母が物干しに洗濯物をかけていると、風で煽られ、母も遠くの大きな池まで飛ばされ、助けに行く話。

二本目は仕事で出かけ、地下鉄駅で駅員が出口を封鎖しているから出られないと云うので一悶着している話。

おそらく身体の疲れから来るものなのだろうなぁとふと思う。

朝は正月2日に返さなきゃならないレンタルビデオの残り一本を観て、気ぜわしい年明けを避けるために、ビデオを返しに行き、年越し用のビデオを借りてくる。(笑)

帰宅後、オーマイニュースに新たに記事が掲載されたのを確認。

ついでだから、今年一年のオーマイニュース掲載リストを整理してみる。

夜もブログの年越し作業とか、新しい映画のページの構想とかに時間が取られそう。

思っていたより、穏やかな大晦なのでまずは一安心だけど。

Yahooのバナータイプの広告掲載許可も得られ、来年はウェブ広告で左うちわといきたいけれど、まずは変な夢にうなされないよう、平穏を願いつつ。

皆様もよいお年をお迎え下さい。

0 件のコメント: