2007-12-13

なんだか分かぁんない!? not possible to understand.

記録的とも言われるこの冬の札幌の少雪のさなか、世の中、不思議な事ばかり。

国が決めた低所得者への灯油代補助の支援方針を札幌市保健福祉局が市の負担額が大きくなり、「一冬五千円から一万円程度の灯油購入費補助では効果が薄い」とコメントするのもよく分かぁんないし、国の補助支援は一体何に使われるのかもよく分かんなぁい

そして、定期配達に来た生協灯油が安かった時にはいちいちポリタンクにも入れてくれと言わなきゃ入れなかったのが、今回は頼みもしないのに物置のドアを開けて、空のポリタンクに灯油を入れていった。押し売りかいとも思えるこの行為もなんだか分かぁんない!?

岡林信康「なんだか分かぁんない!?」に捧ぐ。

豊かに便利になりましょう。ボケましょ、酔いましょ
まだまだ色々あるけれど、ここでサヨウナラ
なんだか分かぁんない

0 件のコメント: